FC2ブログ

女装とかないわ~~

ブログ名と違い女装してます。女装ってのもいいもんですよ 笑 「キモひ~」とか思ったり、興味無い人はごめんなさいです。

!!急募!!

candy



女装道、求道者、集え!!
ってか、教えてください~~
コメント待ってます☆
  1. よろしくです☆


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

祝2万!!

2009.04.04 candy

カウンターが2万を超えました。
皆様ありがとです!!



こんなに不定期更新なのに本当にありがとうございます!!!!!

P3140613.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
[PR]

  1. ニーハイ
  2. cm:3
  3. tb:1

めんどくせ~

2009.03.27 candy

最近、妙にめんどうなことばかり。
あ~なんかいいことないかな~~
百均とかに売ってないかな~~

P3100011.jpg

写真はなんか同じポーズばかり。
P3100010.jpg
なんかお勧めのポーズとかないですか??



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
  1. ニーハイ
  2. cm:2
  3. tb:1

飲み過ぎ

2009.03.26 candy

最近、飲み過ぎて、飲み疲れな感じです。

みなさん、ウコンの力って知ってますか?
飲んで飲まれて的な私のような人種には
ありがたい飲物です。
これを飲む前に飲んでおくと
次の日全然残りません!!
皆さんもお試しあれ~~




P3100002.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
  1. ニーハイ
  2. cm:2
  3. tb:0

祝!!

2009.03.24 candy

WBC優勝

イチローかっこよすぎる!!

とにかく、韓国に勝ってよかったです。
日本万歳ヽ(´ー`)ノ
P3100006.jpg
P3100003.jpg
写真は某SNSにも載せてたかも……
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
  1. ニーハイ
  2. cm:3
  3. tb:0

春何番??

2009.03.22 candy

わたくしの地元では風がやばいですね~~。
今日明日は花粉がやばそう ( ´゚д゚`)

P3060559.jpg

が、一応花粉のピークは過ぎたらしい。
P3060565.jpg

よかったなりよ~~
P3060566.jpg

この前の写真もちゃんとパンツ履いてましたからね~~!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
  1. ニーハイ
  2. cm:4
  3. tb:0

ribbon オワタ時計

ribbon プロフィール

なつき

Author:なつき
20代です。女装を本格的に始めて間もないです。まだまだ化粧も服装も残念な感じです。アドバイスしてください~~(>_<)

ribbon 最近の記事

ribbon 最近のコメント

ribbon FC2カウンター

ribbon 「日本国憲法」

日本国憲法

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリー

ribbon ブログ内検索

ribbon RSSフィード

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード


